airweave コラボレーション

集英社「ジャンプSQ.」×エアウィーヴ 10周年コラボ企画!【2】

プレゼント & お昼寝のすすめ

お昼寝専用枕『ナピロー』を 100名様にプレゼント!

「ジャンプSQ.(ジャンプスクエア)」10周年 × エアウィーヴ 10周年 を記念して、特別コラボ仕様 お昼寝専用枕「ナピロー」が誕生しました! 
エアウィーヴ独自の技術で開発された「エアファイバー」を使用して、最高の「お昼寝」を追求した「ナピロー」の
"ジャンプSQ. ロゴ入り” 『ナピロー』スペシャルエディションは、世界で限定100個だけ! 手に入るのはこの企画!! この機会をぜひお見逃しなく!

 
プレゼント ご応募方法 
集英社「ジャンプSQ.1号 (12月4日発売)」409ページに掲載されている
QRコードを読み込んで、応募フォームに必要事項を入力してご応募いただけます。

【 応募期間 
2017年12月4日(月)~2018年1月4日(木) 24時応募受付分まで

【 当選発表 
2018年2月上旬より随時
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
 
 
 

お昼寝専用枕「ナピロー」とは

「ナピロー」とはNAP(昼寝)とPILLOW(枕)を合わせた名前で、エアウィーヴが作ったお昼寝専用枕です。エアウィーヴの独自素材「エアファイバー」を使用しているので、頭をしっかり支えることができます。また、カバーはもちろん、中の素材も洗えるので、清潔にお使いいただけます。

ご使用方法は、腕にはめるだけ。あっという間に仕事デスクがお昼寝スペースに大変身します! 適度な弾力があるので、腕もしびれ知らずです。
また、お昼寝以外にも、パソコン使用時のハンドレスや椅子の背中当てとしても使用できます。


ナピローの使い方 いろいろ


◆  お昼寝で作業効率アップ?!

「パワー(power)+ナップ(nap)」という言葉からもわかるとおり、約20分程度の短時間のお昼寝には、午後の作業効率や集中力をアップさせる働きがあります。ぜひ「ナピロー」を使って、お昼寝を習慣化しましょう。

お昼寝の主な効果
1. 眠気を払拭する
2. 作業効率や集中力がアップする
3. 元気がリチャージされる

専門家のお話
エアウィーヴと共同研究を行っている、スタンフォード大学医学部睡眠生体リズム研究所の西野精治先生によると、約20分の短時間のお昼寝は、その後の作業効率や集中力を上げ、夜の熟睡の妨げにならないとされています。しかし、多くの会社ではお昼寝できる環境がないのが現状です。エアウィーヴでは、お昼寝用デスクピローの製品化によって、オフィスでお昼寝文化を醸成し、“リチャージとしてのお昼寝”を提唱していきます。

 

 

集英社「ジャンプSQ.」×エアウィーヴ 10周年コラボ企画!

【1】夢のコラボ企画 TOPへ戻る   
【2】プレゼント! & お昼寝のすすめ
【3】新入社員 プロジェクト ストーリー  
【4】10周年記念『双星の陰陽師』特別描き下ろし