airweave コラボレーション

ふるさと納税

エアウィーヴは”ふるさと納税でも”地域を応援しています!
エアウィーヴの要となる工場や発祥の地の地元自治体をふるさと納税の返礼品の提供にて支援しています。


  愛知県 幸田町  

エアウィーヴは愛知県幸田町で生まれ、現在も、主力の工場や物流センターのあるこの町で、200名を超える従業員が働いています。これからも幸田町とともに発展していきたい。その想いから、幸田町のふるさと納税の返礼品としてエアウィーヴのマットレスパッドやピローなどを提供しています。
寄附は『楽天ふるさと納税』『ふるさとチョイス』のサイトからお申し込みください。
 

 楽天 ふるさと納税 [外部サイト]

 ふるさとチョイス 愛知県幸田市 [外部サイト]



          
  愛知県 大府市  

愛知県大府市は愛知県西部に位置する、「健康都市」を基本理念とした、多くの自然 に囲まれた美しい街です。 この大府市は、エアウィーヴ誕生の地で、現在はグループ会社が本社を構え、200名 以上の従業員が働いています。 これからも大府市とともに発展していきたい。わたしたちは、そう考えます。応援い ただける皆さまからの寄附金は、「健康都市 大府」の実現のために使用させていた だき、 謝礼としてエアウィーヴのマットレスパッドやピローなどを贈呈させていただきま す。
寄附は『ふるさとチョイス』のサイトからお申し込みください。

 ふるさとチョイス 愛知県大府市 [外部サイト]



   福岡県 大刀洗町  

大刀洗(たちあらい)町は、九州北部にある、長閑な田園風景が広がる緑と自然にあ ふれた町です。この大刀洗(たちあらい)町は、エアウィーヴのグループ会社の九州中国四国エリア の出荷生産の拠点となっています。 これからも大刀洗町を応援したい。わたしたちは、そう考えます。応援いただける皆 さまからの寄附金は、大刀洗町の活性化のために使用させていただき、 謝礼としてエアウィーヴのマットレスパッドやピローなどを贈呈させていただきま す。
寄附は『さとふる』のサイトからお申し込みください。

 さとふる 福岡県大刀洗市 [外部サイト]

 


 

***** ふるさと納税とは? *****


ふるさと納税とは、自分が生まれた故郷や応援したい自治体に寄附ができる制度。
寄附者は確定申告やワンストップ特例制度を利用し申告すると、所得税や住民税の控除(還付)が受けられます。寄附金の控除上限額は収入や家族構成により異なりますが、控除上限額内であれば実質負担額は2,000円のみで、それ以外は全額控除されます。多くの自治体では寄附に対する感謝として、地域の名産品などの「お礼の品」を用意。寄附者は気軽に地域貢献ができ、地域の名産品などの「お礼の品」を受け取ることができるしくみです。
 

 

2017.12.21